奥田商店の想いその2

奥田商店の思いと言うより私の想いになっている…ま、いっか。

祖父の代から江東区でお世話になり60年以上が過ぎました。きっとこれからも同じ場所でお世話になると思います。いつか何か恩返しができたら良いなと思います。奥田商店と関わった人のコミュニティー作りができたらいいなと思います。

↑昔の写真

従業員に対してはコロナでも嫌な顔もせず文句も言わず働いてくれて本当に感謝しかないです。

うちで働いたのも何かの縁なので歳を取ってドライバーじゃなくなってもできる仕事があると良いな。できるものなら一緒にずっと働けると良いなと思います。

なるべく資格も取らせてあげたいし新規事業もやりたいし父がやりたかったことをやり遂げてあげたいなと思います。

日々「挑戦」していける前向きな会社でありたいなと思います。