諏訪貴子氏に学ぶ新経営改革

先日、トラック協会の経営者セミナーへ行ってきた。

遡ること20年くらい前、新入社員の私は面接の時に社長から本を読んだ方がいいよと言われたので雑誌なども含め色々読んでおりました。

特に日経ウーマンという雑誌が大好きでそこで取り上げられていたのが諏訪社長でした。

やっと講演聴けた。

トラック協会のどなたかありがとう

会いたい人に会えました。奇跡⭐️

始まる前に1人1人お声掛けくださっている姿を見て気遣いがすごい方だなと思いました。1人1人目線も合わせてくださって。

最近の私としましては会社は社長の気持ち次第と思っていたので講演をお聞きして気合いが足りん!!といわれたようでした。

頑張らねば!!

前の記事

忠臣蔵めぐり