私ってこんな人

まっすーのブログでみた「私ってこんな人」が面白かったので真似して書いてみた。

・1980年千葉県鴨川市生まれ。東京都江東区育ち O型

・2人兄弟の長女

・性格は楽観的

・人の顔と名前を覚えるのが苦手

・好きなものは馬刺し、ユッケ、ホタテの貝柱、生ハム、鯛のお刺身、ヒラメのお造り、レモン

・嫌いな食べ物はうずらの卵、かずのこ

・1人で焼肉、居酒屋、映画館、旅行は全然Ok🙆‍♀️

・飽きっぽい。熱しやすく冷めやすい

・引越し屋なのに車の運転ができない(免許は持ってるがペーパードライバー)

・喘息持ち

・なのに犬飼ってた

・おじいちゃんが拾った手乗り文鳥を飼って死にそうになった

・最近猫アレルギーなのがわかった🐈

・電化製品と相性がすこぶる悪い。すぐ壊れる

・動物占いでは落ち着きのないサル

・好きなDVDは「キューティーブロンド」

・修学旅行では一番先に寝るタイプ

・なぜならパブロフの犬的な感じで横になると自然と寝てしまう

・今までで一番びっくりしたのはジム(今は退会した)でヨガの授業を受け横になり気付いたら1人だけ隅っこで寝てたこと

・歯医者とMRIで寝た

・MRIは父も弟も寝てたらしい

・2時間ドラマ大好き。学生の時は一日中見ていた。全盛期は?開始早々犯人を当てるようになった。リアルな事件も「この犯人はすぐ捕まる」など勝手に予想している

・努力と根性はお母さんのお腹の中に忘れてきた

・福山雅治が好きだった

・福山雅治のライブで紙コップをGETした時は産まれて初めて手足を長く産んでくれたことに感謝した

・最近SexyZoneも好き

・会社でケンティーのうちわを使っている

・ディーン・フジオカも好き

・こんなかっこいい人見たことがない

・猫背(目立たないように心がけ気配を消す)

・牛と馬が好き(でも両方食べちゃう)

・イラストレーターになりたかった

・警察官になりたかった

・大人になってから自分勝手な人だったんだなと認識した

・ガチガチに決まっていることが嫌い

・輪を乱しているつもりはないが多分乱している

・最近好きな場所はハンモックの上

・最近ハマっていることは会社の従業員に教えてもらった温泡

・最近の自慢はあんなに運動が大嫌いだったのに2年ジム通いが続いている(足に筋肉がついてきた)