マツコ会議を見ていたら

先日マツコ会議を見ていたらマツコさんと江口のりこさんが引越について語っていました。

「何もないから引越しよう!」と言っていたのでびっくりしました。

面白いな〜と思ってしまった。

マツコさんも変えたいと思う時は家を変えるのが1番良いと言ってました。

となってくると住む場所とかって大事なのかも。

占い番組を見てると「◯◯区に呼ばれた星」とか「引越しするなら◯年の◯月までに」とか言ってるし。

そういえば昔、某神社に行ったときも「どっちの家が良いですか?」と聞いている人がいたのを思い出しました。

大安とか気にされるお客さんがいたら私も日にちを見たりします。

大安だから良いとか天赦日だから良いわけではなくてダメな日もあるので。

運送も運を送るなので引越して少しでも今より運気アップするといいな😄