跡取り娘の鎌倉ツアー2021

昨日、鎌倉へ行ってきました。

豊島屋さんの久保田社長のお話を伺いました。

いつか会えたら良いなと思っていたらお話しする機会がありとても嬉しかったです。

ハトグッズについて聞きたいことがたくさんあったので質問できてよかったです。

豊島屋さんのハトグッズは素敵なものが沢山あり、本店でしか買えないのでですが私もハトグッズを集めているのでテンション上がりまくりで買い物してきました。

ふちこさんのハトバージョン。可愛すぎて全部集めたい

鎌倉ビールは色が濃かったけど飲みやすくて美味しい❤️昼間からいける。

続きまして鎌倉ビールの今村専務のお話を伺いました。

M &Aをしたあとどうなるかのお話でした。

お二人とも家族愛、会社愛に満ち溢れている方たちでした。

会社に向き合う姿勢、従業員に向き合う姿勢、考え方などとても参考になりました。

鶴岡八幡宮の八もハトでした🕊